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研修No.B CMN520-0000-4566
・代理店営業をする方
・代理店のサポートをする方
・代理店と接点のある業務の担当者
本研修では、代理店スタッフと良好な関係を構築するために役立つテクニックやノウハウを学びます。演習では、現場を想定して実践することによって、代理店営業における対人関係の構築を促進するスキルが身につきます。研修参加者同士で情報を共有することで、代理店サポート業務を円滑に遂行するための基盤づくりにつなげていただきます。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
代理店に自社商品やサービスを積極的に販売してもらうためには、代理店のスタッフと良好な関係を構築することがカギとなります。そこで、代理店営業向けのリレーション構築について学んでいただけるような本研修を開発しました。この研修では、単なる「コミュニケーション」の話ではなく、「代理店のサポート業務を円滑に推進するための基盤づくり」について学んでいただきます。
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