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研修No.B SLP400-0000-3702
・営業職に就く新人の方
組織が営業に求めていることは、お客様と継続的な対話をする時間を確保し、ご要望に沿った提案をすることにより、売上を創出して組織に貢献することです。そのためには、まずは「お客様との対話」の時間を創出する必要があるため、「事務力」を向上させ、効率的に仕事を回す方法を学び、習得することが最優先で身につけるべきスキルとなります。
本研修は、営業職に就く新人の方に向けて、「先を読む」仕事の進め方を習得していただき、業務に振り回されない仕事の回し方を覚えていただくことで、効率的な営業活動を行う『事務力』を身につけていただくことを目的としています。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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