・インフォメーションデスクや行政の窓口担当者
・接客、サービス業で外国人の方と接する機会の多い方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B LNG860-1000-3341
・インフォメーションデスクや行政の窓口担当者
・接客、サービス業で外国人の方と接する機会の多い方
本研修は、訪日外国人の増加により英語を話す必要のある方々を対象にしています。まずは、英語に対して抵抗感のある方に、カタカナ英語でも対応は可能である旨を伝え、最低限の会話のコツを学んでいただきます。そのうえで、カタカナ英語でも、十分に対応できることを知っていただきます。「自分が英語で対応するなんて無理」と拒絶感を持っている方におすすめの研修です。
※1日間の研修もございます
英語対応研修~カタカナ英語で対応してみる編(1日間)
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
近年、インバウンドや日本で就職したいという需要はますます高まっており、訪日外国人の数は増加の一途をたどっています。英語に対して苦手意識のある方にも、新たなビジネスチャンスでスムーズに対応できるように、カタカナ英語でも意思の疎通は可能であることを体感いただくための研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
英語学習の苦手意識を払拭し、外国人のお客さまを対応できるようになる