仕事の生産性を高めるには、効果的に業務に着手できるように計画を立てたり、処理の無駄な時間をなくすことが必要です。仕事の目的やゴールを明確にし、優先順位をつける術を学びます。また、現状の問題点の洗い出し、原因追究、改善策の作成のポイントなどを講義や演習を通して、体得していただきます。
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研修No.B SME312-0500-2115
仕事の生産性を高めるには、効果的に業務に着手できるように計画を立てたり、処理の無駄な時間をなくすことが必要です。仕事の目的やゴールを明確にし、優先順位をつける術を学びます。また、現状の問題点の洗い出し、原因追究、改善策の作成のポイントなどを講義や演習を通して、体得していただきます。
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仕事の目的やゴールを明確にし、優先順位をつける術を学んで効果的に業務を行い、生産性を高める