・ホテルで働く従業員の方
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研修No.B BMN510-0000-3518
・ホテルで働く従業員の方
ホテルで働く従業員として必要なマナーを学び、「わかる」だけでなく、「いつでも自信をもってできる」ようになっていただくことを目指す研修です。
研修の始まりに、なぜマナーが求められるのかを強く認識いただきます。そのうえで、表情・態度、立ち居振る舞い、身だしなみ、あいさつの重要性、お辞儀の使い分け、適切な言葉遣いを、ワークを通じて実践的に習得します。
また、今後は、海外から来日したお客さまと接する機会が増えることが予想されます。最低限の受け答えができるようになるための心構えと、英語での接客定番フレーズを学んでいただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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「わかる」だけでなく「いつでも自信をもってできる」ようになる