若手社員・職員の方
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研修No.B CSF530-0000-2096
若手社員・職員の方
たとえ若手社員・職員であっても、お客さまからは「組織の代表としてふさわしい振る舞い」を求められていることを自覚していただく研修です。さらに、それを実行するのに必要な接遇スキルを習得していただきます。
具体的には、これまでの自身の応対業務を振り返り、成功事例・失敗事例を共有することで、CS(お客さま満足)について考えていただきます。そのうえで、CSを実現するためのコミュニケーションスキル(傾聴・質問の仕方)を習得します。また、個人のCSスキルの向上だけでなく、チームメンバーひいては組織全体のビジョンを踏まえた行動ができるよう、若手社員・職員として一歩進んだ行動やあり方をお伝えします。
研修内では他社のCSの成功エピソードを紹介し、様々な視点を持って自身の応対力向上に活かしてもらえるような工夫を盛り込んでおります。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!