・販売店の店長の方
・店舗を成長させるためのスタッフのマネジメントを学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B OSL314-0300-1517
・販売店の店長の方
・店舗を成長させるためのスタッフのマネジメントを学びたい方
本研修では、店長として店舗を成長させるためのマネジメントスキルを習得します。
具体的には、リスクマネジメントやスタッフなどの部下を動かす指導・教育のポイント、クレームへの対応、目標管理のポイントを学んでいただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日6~7時間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク 演習 |
|
|
講義 ワーク 演習 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
店舗を成長させるため、リスクマネジメントやクレーム対応等、マネジメントスキルを習得する