・「問題解決研修」を受講済の方 ※研修受講後おおよそ3か月以内の申込みを推奨しております
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・「問題解決研修」を受講済の方 ※研修受講後おおよそ3か月以内の申込みを推奨しております
本オンラインフォローサービスは、問題解決研修を受講した方を対象に、受講後に立てた行動計画に対するフィードバックを目的として、現場経験豊富な講師からの個別コーチングを受けていただけるサービスです。具体的には、3ヶ月の行動計画を作成し、職場で実践いただいたうえでオンラインでのフォローアップ研修を受講いただく流れとなります。
オンラインフォローアップ研修&個別コーチング内容 | ||
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ワーク |
・講師が直接アドバイス
・当社で最も登壇実績のあるインソース専任講師が担当
→遠隔でやり取りする添削形式ではなく、講師と直接対話をしながら指導を受ける形式です。
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
Q1.WEBinsourceからも申込みできますか?
A1.可能です。こちらのWEBinsourceログインからお申込みくださいませ。
※WEBinsourceとは
Q2.インソース研修を受講していないが、フォロー研修だけを受講してもよいですか?
A2.オンラインフォロー研修のみの受講はご遠慮ください。
Q3.受講にあたり必要な準備物はありますか
A3.PC、マイクセット、WEBカメラをご準備ください。
Q4.提出資料に講師がコメントを書いてくれるのでしょうか?
A4.提出物への講師コメント記入は致しません。オンライン研修の中で、口頭でコメントしてコーチングします。
Q5.フォロー研修を録画して動画配信してほしいのですが、可能でしょうか?
A5.録画はお断りしております。
Q6.研修外の時間に講師に相談したり、個別コーチングを受けたりすることは可能でしょうか?
A6.講師とのやり取りはフォロー研修時間内のみ承ります。研修時間外での講師への相談や個別コーチングはお断りさせて頂きます。
Q7.その他、困ったことが起きた場合は、どうすれば、よいですか?
A7.事務局([email protected])にご連絡ください。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
プロ講師の指導による新スタイルの研修。現場においての問題解決能力を職場実践&個別コーチングでさらに高める!