スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知るの受講者の評価

【公開講座】スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知るの受講者の評価
17/11/27 更新

受講者の評価

研修評価

内容:大変理解できた・理解できた

100.0%

講師:大変良かった・良かった

100.0%

※2023年10月~2024年9月

  • 注意をする際の「サンドイッチ」方法は、とても勉強になった。業務指導も大切だが、それよりも人と人とのコミュニケーションを大事に考える事。人として、モラル面でも、とても勉強になった。
  • 個々のCMとコミュニケーションを必ず取る。CMのモティベーション向上とは、自分自身が楽しく仕事をする事。We+未来進行=◎、I+過去=×
  • SVとして自覚を持ち、オペレーターが業務をしやす雰囲気を作っていきたいと思います。まずはコミュニケーションや目標を設定し、それに向けた取り組みをしていきます。
  • 会社を自分の住み良い家にするという考えを実行したいと思います。生物学的な面をよく理解して対応します。実体験に基づくお話はとても参考になりました。周囲の皆さんと楽しくお話できて良かったです。
  • 「目標として数字を意識すること」は今まで徹底してこなかったと痛感しました。今の業務で何が数値として必要なのかという視点をもちたいと思います。
  • 本日の長い時間有難うございました。業務に関わること意外に先生のご経験からのお話が大変有難かったです。人を尊重した生き方をすることで 仕事も動かすことが出来ると強く感じました。次回、どこかの研修でお会いできることを楽しみにしております。
  • 今までやみくもにアドバイスをしてきましたが、それぞれタイプがあり、方法手法も変えていかなければいけないと気付きました。また、難しく考えていた"SV"という役割もお客様と交換手は同じであると思うと、自分らしく自分ができる役割を考え、いいチームにしていきたいです。
  • 後輩指導をするにあたって明日から言葉の発し方など、気をつけたいと思います。又、自分がどうあるべきかが良く理解できた。自分が成長しつつ、後輩の成長をサポートしたいです。
  • 後輩指導の具体的な方法を戦略的・計画的に使い、自分の成長につながるよう活かしていきます。後輩の指導+代弁者としてもより熱心に取り組みます。
  • 普段の勤務の中では気づくことができない「視点」「判断」を知ることができたことが、何より有意義でございました。今後の業務で新しい考え方を取り入れていきたいと思います。

この研修のプログラムを見る、お申込みをする場合はこちら!

ページトップへ
本研修の評価
内容をよく理解・理解
100.0
講師がとても良い・良い
100.0

※2023年10月~2024年9月

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
開催数※1
講座数※2

WEBinsource
ご利用社数※2

※1 

※2 

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
業界・業種別研修
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

  • WEBins
  • モンシャン

公開講座からの新着メッセージ


    直近の公開講座開催研修