・初めて富裕層の方の応対を行う方
・高額商品、富裕層向けサービスを提供する若手や中堅の方
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研修No.B CSF530-0100-4809
・初めて富裕層の方の応対を行う方
・高額商品、富裕層向けサービスを提供する若手や中堅の方
本研修では、富裕層の方々を応対する際に求められる基本原則、特別応対時の立ち振る舞いやコミュニケーションスキルを学びます。富裕層の方々への応対は個別応対が基本となりますが、前提として求められている基本原則を押さえたうえでの行うことが重要です。まずは前提を理解し、お客さまのサポーター役としてご要望をスムーズに叶えるためのポイントを学ぶことで、お客さまに信頼していただける担当者を目指します。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
富裕層の方々を接する際のポイントは「個別応対」です。個別のニーズやこだわりに合わせた応対が最高のおもてなしに繋がりますが、その大前提として求めている暗黙の原則を理解していないとご満足いただく応対には繋がりません。担当者は、この原則を理解できていないまま接してしまい、富裕層の方と上手くコミュニケーションが取れないと悩む方も多くいます。
本研修を通じて富裕層の方々の求める基本応対の原則を理解し、こだわりを捉えながら成果につなげる応対スキルの考え方を習得いただけると幸いです。
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富裕層の方との応対時に求められる基本原則を習得する