・ヒアリング力を鍛えたい販売員の方
・接客マナーの基本はできているが、さらにステップアップしたい販売員の方
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研修No.B CSF530-0200-4357
・ヒアリング力を鍛えたい販売員の方
・接客マナーの基本はできているが、さらにステップアップしたい販売員の方
本研修では、顧客視点でヒアリングし、潜在ニーズを引き出せるようになることで、信頼される販売員になることを目指します。お客さまが求める価値を知り、上手に要望をヒアリングし、購買心理に合わせたセールストークができるようになることで、お客さまに感動体験を届けられるようになります。研修の最後には、販売員役とお客さま役にわかれて接客のロールプレイングを実施し、学んだスキルを実践できるようになっていただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「販売員が売りたい商品の説明を一方的にしてしまい、お客さまのご要望にお応えすることができていない」という悩みをよく伺います。顧客のニーズが多様化する中、他社と差別化するためには、販売員のスキルアップが不可欠です。本研修では、信頼される販売員になるためのノウハウを接客のスペシャリストである講師からお伝えいたします。
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顧客視点を持って要望をヒアリングし、購買心理に合わせたセールストークができるようになる