・販売員の方
・店舗で直接お客さま対応をする方
研修No.B SLP400-1600-3655
・販売員の方
・店舗で直接お客さま対応をする方
店舗で働く販売員のみなさまの販売力を強化する研修です。商品を販売するうえでの武器となる購買心理にもとづいたプレゼンテーションや提案力を身につけます。プラスαの販売術を学んだ後、ロールプレイングによる実践でトークスキルを磨き、売上向上を目指します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
店舗の売上アップに向けて重要な対策が、お客さまにリピーターとなってもらえるような仕掛け、提案力の強化です。マニュアルや教科書通りの接客ではなく、お客さま心理を理解したうえでのアプローチが求められます。お客さま目線での対応で他店舗との差別化をはかっていただけるよう、本研修を開発しました。
営業研修を語る
2023年10月13日更新
インソースの「営業研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「営業研修」は、受講者それぞれの状況を確認し、「売れる営業パーソン」になる実践的な方法を身につけていただく研修です。
ソリューション提案力強化研修を語る
2024年7月18日更新
インソースの「ソリューション提案力強化研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「ソリューション提案力強化研修」は、、お客さまの課題の解決方法を提示しながら、そこに自社の商品やサービスの販売を組み込んで提案する営業スタイル、「ソリューション営業」に必要なスキルを強化する研修です。
Gambatte 営業職~仕事をちょっと楽しくするアイデアに出合えるサイト
弊社では日々の研修を通じ、明日から一歩進むために必要なノウハウ・スキルを受講者のみなさまと一緒に考えています。本ページでは、自身の中に眠っている「力」を引き出していただくべく、そこで得た知見をご紹介しております。
タイムマネジメントの方法・原則~なぜあの人の仕事は早いのか?
2024年7月11日更新
タイムマネジメントについての解説記事です。働き方改革を契機に、単純に残業時間を減らすのではなく「時間あたりの生産性を高めよう」という意識が広まってきました。本記事では、生産性向上のためのタイムマネジメントの基本から、よくある悩みへのヒント、タスク管理ツール、組織のムダの削減方法までお伝えします。
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お客さまのご要望を引き出すヒアリングや、購買心理をくすぐる提案等、ワンランク上の販売術を理解する