・職場で接客・接遇のリーダーの立場の方
・職場でこれから接客・接遇のリーダーの立場となる方
・職場メンバーの接客・接遇のレベルアップを推進したい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0200-4760
・職場で接客・接遇のリーダーの立場の方
・職場でこれから接客・接遇のリーダーの立場となる方
・職場メンバーの接客・接遇のレベルアップを推進したい方
組織のCS推進役を担う時、CS向上の必要性はわかっていてもチームや組織での進め方に迷うこともあるでしょう。接遇リーダーとして初めて役割を任されたとしても、どのようにCS向上施策を考え、実行していったらよいか施策の進め方を学べる研修です。。研修内では具体的に自身の職場での課題を取りあげ、現状把握や施策の検討・振り返りの仕方を演習で実践します。最後に具体的なアクションプランも設定し、職場に戻ってからすぐに実行できるよう構成しました。
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
様々な組織がCS向上のための取り組みを行っています。組織内で接遇リーダーを決めて取り組む際、具体的な取り組み方がわからず、リーダー独自のやり方で非効率に進んでしまうこともあります。本研修では施策の検討~実行までのポイントだけでなく、振り返りにも重きを置きます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
現状把握から施策の検討・実行・振り返りまで、取り組み方のポイントを学び、職場での実施につなげる