感じのいいおもてなし(接遇)の具体的なスキルを身につけたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-1200-1100
感じのいいおもてなし(接遇)の具体的なスキルを身につけたい方
日本の「おもてなしの心」とは、自分たちにできることを通じて、相手に幸せ・満足を感じてもらいたいと考える心構え、つまりホスピタリティです。
本研修では、「おもてなしの心」を醸成し、「おもてなし」を実現する立ち居振る舞いや相手視点でのコミュニケーションの取り方を習得していただきます。
講義だけではなく、よくある事例を通じて「おもてなし」を意識した実践的な演習を行い、現場での「おもてなし」実行につなげていただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
| ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク | |
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「おもてなし」を実現する立ち居振る舞いや相手視点でのコミュニケーションの取り方を習得する