お客さまに関わるトラブル対応を行ううえで求められる心構えとスキルを身につける研修です。具体的には、トラブル対応が上手にできない理由や、対応時の基本手順を学びます。研修の最後には、ケーススタディを用いて、トラブル対応のロールプレイングを実施します。そのため、現場で研修内容を実践しやすくなります。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-0100-2403
お客さまに関わるトラブル対応を行ううえで求められる心構えとスキルを身につける研修です。具体的には、トラブル対応が上手にできない理由や、対応時の基本手順を学びます。研修の最後には、ケーススタディを用いて、トラブル対応のロールプレイングを実施します。そのため、現場で研修内容を実践しやすくなります。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
お客さまに関わるトラブルに対応するうえで求められる心構えとスキルを身につける