・幅広く収集した情報を自身のビジネスにどう活かしていくか考えたい営業職の方
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研修No.B SLP400-0000-3423
・幅広く収集した情報を自身のビジネスにどう活かしていくか考えたい営業職の方
本研修では、営業活動における「お客さま」について考え、「お客さま」によって会話のねらいが異なることを再確認していただきます。 また、お客さまとの会話を一段階あげるための情報収集力を高めるために、講師が提示するテーマと自身のビジネスとを結びつけて会話を続けるワークや、目の前の相手との会話を展開させるワークに取り組んでいただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、お客さまに有用なニュースを提供したいという営業職の方のご要望から生まれました。研修では、幅広い情報収集の仕方や特定分野の知見の深め方、独自の考察力を学んでいただきます。営業につながる情報のインプットとアウトプットの仕方が分かると好評をいただいています。
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