飛び込み営業を成功させるための基本フローと「お断り」されてからのアプローチ方法を学ぶ研修です。具体的には、お客さまに自分を認識していただくためのマナーや手法を押さえ、「お断り」に対する個別の対応方法を学びます。また、企業独自の背景や商品を踏まえての自分と自社商品の演出方法をグループで討議し、自分自身に合った演出方法を確立していただきます。
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研修No.B SLP400-0900-0137
飛び込み営業を成功させるための基本フローと「お断り」されてからのアプローチ方法を学ぶ研修です。具体的には、お客さまに自分を認識していただくためのマナーや手法を押さえ、「お断り」に対する個別の対応方法を学びます。また、企業独自の背景や商品を踏まえての自分と自社商品の演出方法をグループで討議し、自分自身に合った演出方法を確立していただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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