・お客さまと一緒にコースを回るキャディ
・来場されたお客さまを対応するフロント
・プレー予約を承る予約係
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研修No.B CSF530-0000-5201
・お客さまと一緒にコースを回るキャディ
・来場されたお客さまを対応するフロント
・プレー予約を承る予約係
本研修では、「お客さま満足」に重点を置いて、どのような言動がお客さま満足に繋がるかを考え、ワークやロールプレイングを通じて、身につけていただきます。
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
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講義 |
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講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまの中心層が高齢化傾向にあり、多くの組織が生き残りをかけて様々な方策を打ち立てているゴルフ業界。その中で、お客さまと接する機会の多い「人財」の教育を強化したいとのご要望を受け、本研修を開発しました。
本研修の受講によって、漠然とした「お客さま満足」を具体的に言語化し、実際に満足につながる言動とはどのようなものであるかを考え、ロールプレイングなどを通じて身につけていただくことができます。
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ゴルフ場業界全体が生き残りをかけて競争が激化している今、顧客満足とは何かを改め考え、体得する