サービス業の若手・新人の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B YEP305‐0300-3079
サービス業の若手・新人の方
本研修は、自身に求められる役割を考えたうえで、仕事の本質を学び、相手に喜ばれる仕事の進め方を自発的に身につけていただくことを目的としています。現場の「接遇スタッフ」としてだけでなく、組織に属する「ビジネスパーソン」として必要な視座と仕事の進め方を考えていきます。
具体的には、次の3つのポイントを重点的に習得していただきます。
①相手目線で、相手の期待を考えたうえで、自分に求められることを考えられるようになる
②仕事の進め方を理解する
③自分なりの仕事の工夫やこだわり、プロ意識を醸成する
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
インソースでは「接遇」に特化した研修を多く取り揃えていますが、本研修は接客をする上でもっておくべき「仕事の取り組み方」に焦点を当てています。
基本マナーやホスピタリティを考えるよりもさらに根本的な「仕事を進めるためのマインド」を学べる研修を開発いたしました。
目的意識・PDCA・優先順位づけなど仕事の基本を再確認し、お客さまだけでなく、上司や後輩にも喜ばれる仕事の進め方を考えます。
現場へ出ていくまえの新人や、ある程度の業務を覚えた若手が働く意味・働く意義をもって、仕事に取り組めるようになることを目指します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!