・業務でチャットボットを使用している方
・自社でチャットボットを作成し、お客さま対応を行いたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B PRG606-8200-5533
・業務でチャットボットを使用している方
・自社でチャットボットを作成し、お客さま対応を行いたい方
顧客対応を効率化するためにAIチャットボットを開発する研修です。人の手で顧客対応を行う場合、ミスが発生したり時間がかかったりと非効率になりがちです。AIを活用することで質問への柔軟な回答ができ、複雑な質問にも答えられるようになります。そこで本研修では実際にPCを操作しながら、チャットボットの具体的な作成方法や導入手順、運用後に確認すべきことや改善方法を学びます。
今回はChatGPTに加え、Pythonを使用してAIチャットボットを開発します。初心者の方を想定していますので、プログラミングの知識がない方でも問題なく受講できます。
*この研修ではPCを使用します* *事前にChatGPTのAPIコードを必ずご準備ください(有料プランへの加入が必要です)*
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
チャットボットで顧客対応を行う企業が増えていますが、柔軟な対応のために人の手が必要なケースもあります。そのため本研修では、顧客の質問に柔軟に対応できるAIチャットボットを作成します。事前に大量のテキストデータを学習させている「LangChain」というモデル(LLM)を使用し、正答率の向上を目指します。また、チャットボットとしてすぐに運用できるように、裏側の設定だけでなく実際のWebページ画面となる部分の作り方もお伝えします。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
AIチャットボットの開発から運用までを学び、お客さまの質問対応を改善する