・社内のヘルプデスクの業務をこれからされる方
・以前、ヘルプデスクの業務をしていたが、少し間が空き、もう一度学び直したい方
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研修No.B REC817-0800-3836
・社内のヘルプデスクの業務をこれからされる方
・以前、ヘルプデスクの業務をしていたが、少し間が空き、もう一度学び直したい方
本研修では、組織内のあらゆる相談事の窓口対応の役割を担う社内ヘルプデスクの業務を行うために必要な心構えや、業務内容、仕事をする上で必要となるコミュニケーションスキルを学んでいただきます。
仕事をする上での勘所や、傾聴力、質問力、話す力、調整力、交渉力などのコミュニケーションスキルをケーススタディを交えながら学んでいただくことで、現場ですぐ活用できる内容となっています。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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組織内のあらゆる相談事の窓口となるヘルプデスク。役割を果たすために必要なコミュニケーションを学ぶ