・初めて営業活動をする方、営業経験が浅い方
・営業としてのふるまいを改めて確認したい方
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研修No.B SLP400-0010-5605
・初めて営業活動をする方、営業経験が浅い方
・営業としてのふるまいを改めて確認したい方
営業とは、会社の顔としてお客さまと相対する重要な仕事です。お客さまにとって信頼できる営業になるためには、基本となるビジネスマナーと堂々とした話し方ができていることが重要といえます。そこで本研修では、営業としての事前準備、身だしなみや商談時のふるまいなどを確認し、ワークで実践しながらフィードバックをしあいます。研修の中で実際に商談で説明する内容を練習しますので、本番で自信を持って話すことができるようになります。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
知識・経験の少ない若手営業のみなさんは、自分の営業活動に不安を感じることがあるかもしれません。しかし、今自分にできることから着実に取り組めば、若手でも営業としての信頼を勝ち取ることは十分に可能です。1つ1つの営業プロセスでお客さま目線で考えることを習慣化し、よい関係性を築けるよう本研修を開発しました。
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信頼感を高めるマナーと話し方を身につけ、自信を持って営業する