車掌の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B WLC531-0400-2831
車掌の方
本研修では、特に「乗客の方に安心と信頼感を持っていただける車内放送」の観点から、CS(お客さま満足)向上力の強化を目指します。
本研修は、事例の検討などを通じて「車掌に求められるホスピタリティとは何か」を考えることから始まります。
そのうえで、乗客にとって受け入れやすい伝え方のポイントを学んでいきます。最後には、通勤ラッシュや金曜日の夜などの実際の場面を想定したケースを用いて社内放送の実践演習を行い、現場で「乗客に安心と信頼感を与える車内放送」を再現できるようにします。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
||
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!