・お客さまの大切な荷物をお届けするドライバーの方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B WLC531-0100-2796
・お客さまの大切な荷物をお届けするドライバーの方
お客さまの大切な荷物を扱うドライバーの皆さまに求められているのは、正確・安全に荷物をお届けすること、そしてお客さまにご満足いただける対応をすることです。
本研修は特に後者に重点を置き、それを実現するためのCS(お客さま満足)意識の向上とマナーの習得を目的としています。具体的には、まず「お客さまがドライバーに求めるものは何か」を考え、ドライバーとしての役割認識をしていただきます。そのうえで役割を果たすためのスキルを「リスク管理」「マナー」「コミュニケーション」の3つの観点から強化します。
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ドライバーに求められる「CS」について、基本的な考え方を半日間でコンパクトに学ぶ研修です!