検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0000-4122
本研修は、バス運転手の方向けに、さらなるCS向上を目指し、ケーススタディを中心に乗車客との応対方法について学んでいただきます。前半は、CS向上の基本的なポイント(ホスピタリティのマインド醸成、マナー、きく・話す姿勢)について、復習いただきます。後半は、クレーム対応やベビーカー、障がいのある方への対応方法について具体的なシチュエーションをもとに、考えていきます。
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
豊富なケーススタディを通じて多様化するクレームへの対応力を身につける