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研修No.B EML102-0000-4376
・福祉・介護業界の方
本研修では、福祉・介護業界の方向けに、利用者さまと良い関係を構築できる「Eメールでの対応」について学んでいただきます。「利用者さまと接するうえでの心構え」、「相手目線のメール」、「クレーム対応の基本」について理解を深め、総合演習では、利用者さまからのお問い合わせメールに対して、返信メールを作成していただきます。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、福祉・介護業界の方向けに、利用者さまと良い関係を構築できる「Eメールでの対応」について、半日でポイントを絞って学んでいただけるように企画いたしました。最後に総合演習でメール作成に取り組んでいただき、自身の課題を明確にしていただきます。
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Eメールでの対応に求められる「CSの心得」「相手目線」「クレーム対応」の基本を学ぶ