旅行代理店のカウンター業務を行う方
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研修No.B WLC531-0000-2814
旅行代理店のカウンター業務を行う方
CS(顧客満足)意識の向上と接客スキルの強化によって、お客さまに快く商品を購入していただける対応を目指します。
本研修の特徴は、リアルなロールプレイングです。「店舗の混雑状況」や「お客さまの心情」などを設定したケーススタディで、話し方や話のきき方(傾聴・質問の仕方)などの研修内容を実践します。その場で「どう対応するか」を考え、学んだことをアウトプットできるため、習得した知識・スキルをより現場で活かしやすくなります。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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CS(顧客満足)意識向上と接客スキル強化により、顧客に快く商品購入していただけるようになる