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研修No.B TEL700-0600-2210
・電話オペレーター従事者
2時間×3回のプログラムを通じて、お客さまの心情理解を第一とした電話応対スキルを身につけ、CS(顧客満足)向上につなげていただくことを目指す研修です。
具体的にはまず、お客さまの立場に立って、「自分たちに求められている対応とはどのようなものか」を考えます。そのうえで、お客さまから好感を得るための話し方や、安心・信頼していただくための話の聴き方を身につけていきます。本研修は講義よりも、自分たちで「あるべき電話応対」を考えるグループワーク中心に構成されています。そのため、納得感を持ちながら、研修内容を身につけていくことができます。
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ワーク | |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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CSが向上する電話応対の実現を目指し、2時間×3回のロールプレイ演習などで実際に体験する