・営業やマーケティング部門、広報部門のメールマガジン担当者
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MSL406-0100-2229
・営業やマーケティング部門、広報部門のメールマガジン担当者
販売促進の重要なツールの一つであるメールマガジンの作り方と活用方法について、以下の内容を学びます。
①メールマガジンを活用した集客方法
②顧客が「欲しく」なるメールマガジンのコンテンツ作成・送付方法
(AIDMAモデルの活用)
③自分の業務における具体的なメールマガジンの書き方
|
|
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
本研修は、営業、マーケティング、広報部門でメルマガの作成を担当されている方向けに作成いたしました。AIDMAを使って、お客さまの好奇心や興味・関心、購買欲を喚起するメルマガを作成できるようになる、商品・サービスの紹介をお客さまが選びやすいベネフィットを意識した表現にできるようになるなどメルマガの作成力を強化します。また、メルマガを配信するためのASPサービスや配信管理などの仕方についても理解していただきます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
顧客の意欲を刺激し購入に促すAIDMA(アイドマ)モデルのメールマガジンの作り方と送付方法を学ぶ