・PC関連のヘルプデスクに属する方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B OAP695-5900-2680
・PC関連のヘルプデスクに属する方
PC関連のヘルプデスクとして働くにあたっての基礎能力を習得し、現場で即実践していただくことを目指す研修です。
また、ユーザー満足を高める上で必要な、相手の立場に立った対応力を身につけていただきます。
|
ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
事前に基礎的な研修を受けることで、ユーザーの立場に立って対応することができます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
PC関連のヘルプデスクに求められる基本スキルや、相手の立場に立って問題を解決するユーザー対応力を強化する