・百貨店で商品・サービスの販売に携わる方
・百貨店を通じて商品を販売するメーカーの方
・百貨店のMD戦略担当者
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0800-2085
・百貨店で商品・サービスの販売に携わる方
・百貨店を通じて商品を販売するメーカーの方
・百貨店のMD戦略担当者
お客さまの嗜好の変化やオンラインでの小売業者の増加など事業環境が大きく変わる中で、百貨店として利益をあげ続けるためのマーケティング戦略を考える研修です。自店舗を多面的に見て課題を話し合った後、マーケティングの基礎とフレームワークを学び、事例をもとに販売を促進するポイントをつかんでいきます。
|
ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
売上をあげ続けるためには、環境やお客さまのニーズなどをさまざまな視点で分析し、戦略を立てることが重要です。研修の中では、百貨店の事例をもとにディスカッションを行います。自社の課題解決のヒントを客観的に見つけていただけるよう、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
激しく変化する環境下で百貨店として利益をあげ続けるためのマーケティング戦略を考える