・商品企画や販促、Web担当の方
・営業職の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-5532
・商品企画や販促、Web担当の方
・営業職の方
ターゲットの目に留まるキャッチコピー作成の基本を短時間で学ぶ研修です。キャッチコピーは、たった一言で商品の売上を左右させるほどの影響力があり、うまく活用できれば非常に強力な宣伝ツールとなります。本研修では、ターゲットの理解を深めるポイントをおさえ、よい例・悪い例を具体的に紹介しながら、刺さるキャッチコピーに必要な要素をお伝えします。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
キャッチコピーの作成において大切なのは、センスがあるかどうかではなく、基本となる型やルールをおさえることです。広告や出版などのクリエイティブな業界だけでなく、メルマガや店頭のPOP作成、営業のセールストークなど幅広く活用できる研修として、開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
一言で魅力を伝え、購買意欲を刺激し、「この商品を買いたい!」と思わせる