・若手や中堅の営業職で、総合的に営業力を高めたい方
・目標を達成することに課題がある方
・自身の営業活動を振り返り、自身の営業戦略を立てたい方
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研修No.B SLP400-0100-3886
・若手や中堅の営業職で、総合的に営業力を高めたい方
・目標を達成することに課題がある方
・自身の営業活動を振り返り、自身の営業戦略を立てたい方
本研修では若手や中堅営業の方を対象に、自身の営業活動を振り返りながら、「目標を達成する行動ができているのか」「戦略的で効率的な営業活動ができているか」を徹底的に考えていただきます。
成果を出すための以下4つの原理・原則をお伝えします。
①自社を取り巻く環境を理解する
②ターゲットを絞り込む
③顧客へ効果的に提案する
④顧客単価を上げる
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業で成果が出ている人というと、プレゼンテーション力がずば抜けていたり、お客さまの心をつかむトーク術があるというイメージがあるかもしれません。しかし、本研修ではコミュケーション論や根性論ではなく、目標や行動を分解し、成果の出る動き方を考えていきます。いきあたりばったりで残業が続いていたり、一生懸命やっているのになかなか成果のついてこない営業担当者に、成果を出すための新たな視点を付与します。
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自組織を取り巻く環境を把握し、顧客への効果的な提案ができる営業職を目指す