・営業職の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B SLP400-1000-0111
・営業職の方
本研修では、営業職の方向けに営業としての基本スタンスや顧客との信頼関係構築、真のニーズを引き出すためのスキルについて学びます。
【研修のポイント】
①営業としての原理原則や基本スタンス
②アポイント時のノウハウ
③顧客とのリレーション構築のスキル
④顧客の真のニーズを引き出すスキル、ヒアリングの基本
研修プログラム例(1日目/2日間) | ||
|
|
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
研修プログラム例(2日目/2日間) | ||
|
|
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
2日間で営業スキルをブラッシュアップしていく研修です。1日目は基本的な原理原則を復習しながら戦略の立て方や良いノウハウの共有を学びます。2日目はリレーション構築とソリューション提案について学びます。
営業としての土台を固めて更なる売上向上のためのスキルをお伝えしてまいります。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
営業として顧客の真のニーズを掘り起こし、刺さる提案を行うためのノウハウを2日間で身につける!