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研修No.B CMN520-0000-3409
・ホテル業界に属する現場スタッフの方
ホテルの現場での、お客さま対応には、感じのよさやCSマインドが必要なのはもちろんですが、チームワークも欠かすことができない大切な要素です。本研修では、CSを実現するためのチームワークに欠かせない「積極的なコミュニケーション」について、ケースを用いながら学んでいただきます。
プロのホテリエとして求められる心構えおよびコミュニケーションスキルを通じて、主体性の発揮を実現していただくことを目的としています。
研修プログラム例 | ||
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ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「正社員雇用でないスタッフにも、ホテリエとしての自覚を持たせたい!」
本研修は、あるホテルの支配人さまのご要望を受け開発したものです。
ご利用いただくお客さまからすると、フロント、キッチン、清掃などの全てのスタッフがホテリエです。
雇用体系や勤務時間の違いにかかわらず、
全員が同じ思いでCS向上に努めていく必要があります。
本研修では、お客さまから寄せられる期待と自身の役割を振り返り、主体的なコミュニケーションをとっていく重要性を学びます。
リスクを未然に防ぐとともに、お客さまのご要望の一歩先を読むプロのホテリエへの成長を促すためのポイントも随所にちりばめました。
開業時のスタッフ教育のためだけでなく、新規スタッフの採用時や毎年一回の意識醸成を目的として、定期的にご活用いただいています!
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問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!