外国人のお客さまに対し、自信を持って「おもてなし」できるようになりたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0100-0740
外国人のお客さまに対し、自信を持って「おもてなし」できるようになりたい方
外国人のお客さまに対し、自信を持って「おもてなし」できるようになることを目指す研修です。
おもてなしの基本を確認し、主要な言語でのあいさつや異文化理解のポイントを学びます。また、外国人の困るであろう状況を予想し、自社や自分ができる対応策を考えます。最終的には実践演習で自分のおもてなしに自信を持っていただきます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
講義 | |
|
ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
自分たちでできる「おもてなし」を考え、海外からのお客様からも好感度の高い、自信を持った「おもてなし」を行う