・店舗の現場で働く販売員の方
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研修No.B WLC531-0000-3335
・店舗の現場で働く販売員の方
店舗販売員に求められることは「売ること」です。本研修では、販売員の皆さまに、以下の3点を学んでいただき、販売力向上、売上向上を目指していただきます。
①お客さまに好印象を与えること~入りやすい店舗づくり、話しかけやすい雰囲気づくり
②お客さまに商品の魅力を伝えること~お客さまに適した商品案内の展開
③来店されたお客さまをリピーターにすること~「また来よう」「また来なくちゃ」と思わせる心理作戦
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまに「ご来店いただく」「商品を買っていただく」ことは、店舗販売員にとってまさに心理戦です。この研修では、来店前から退店までのお客さま心理を考察したうえで、販売員として求められる、印象の良さ・商品知識・新たな見込みをつくるヒアリング力や提案力を習得します。お客さまに「また来たい!」と思っていただける、現場の対応力が身に付く研修です。
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