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研修No.B HTW200-0300-3345
・営業事務や営業アシスタントの方
本研修は、営業事務や営業アシスタントの方に、お客さまや営業担当者、組織から評価される仕事の進め方のコツを身につけていただく研修です。自身の役割や強みの再確認、電話応対、アサーティブコミュニケーションを主に学びます。最後にはアクションプランを立て、翌日からの仕事に活かします。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
営業事務・営業アシスタントは、顧客と営業担当者の間の潤滑油のような役割を果たします。業務は、チームの営業のパフォーマンスのみで評価されるわけではありません。チーム全体のオペレーションがうまく回ることが重要です。本研修でアシスタントとしてのスキルを向上させ、チームや顧客に必要不可欠な存在になっていただければと思い、開発しました。
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