本研修では、コールセンターで求められる電話応対、クレーム対応、Eメール作成、現場のマネジメントの4つの基本スキルを習得していただきます。
体系的に身につけていただくことで、コールセンターの一員としての役割が明確になり、明日から自信を持って業務に取り組んでいただくことができます。
まず、コールセンターのスタッフに求められるCSについて考えていただきます。そのうえで、お客さまの事前期待を超えるための、電話応対、クレーム対応、Eメールの作成の3つの基本スキルを習得していただきます。最後に、コールセンターにおけるマネジメント方法についてお伝えします。
講義だけではなく、具体的な場面を想定したロールプレイを行うことで、実践的な力が身につく研修です。
コールセンターの基本スキルの電話応対、クレーム対応、Eメール作成、現場マネジメントを学ぶ