・商品の企画・開発に携わる方
・販売戦略やプロモーションに携わる方
・新規事業開発や新たなビジネスモデルの考案を担う方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-4897
・商品の企画・開発に携わる方
・販売戦略やプロモーションに携わる方
・新規事業開発や新たなビジネスモデルの考案を担う方
昨今のオンラインビジネスの台頭に伴い、新たなマーケティング手法が次々と現れています。サブスクリプションマーケティングのように、最初は「特殊な」ものと思われていたものでも、いつの間にかあらゆるジャンルで展開される「メジャーな」マーケティング手法となっています。新しいマーケティング手法に接したときに、いかに自分事として認識し、自社のビジネスへの適用の可能性を見いだせるかがカギを握っています。
本研修は、比較的新しいマーケティング手法をシリーズで学ぶことで、自身のビジネスに応用可能なヒントを得ることを目標とした研修です。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
言葉としては近年急速に市民権を得た感のある「サブスク」ですが、単なる「定額払い」や「使い放題プラン」の別称として理解している人も少なくありません。本研修は、マーケティング施策に携わる立場の方に、あらためてサブスクリプションモデルについての正しい理解を踏まえ、それを自社事業の収益化につなげるヒントを得ていただきたいと考えて企画しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「モノ・サービスの提供」から「顧客価値の提供」へと発想をシフトし、継続的な収益モデルを実現する