・販売員の方や商品の販促を担当する方
・店舗のPOP作成を担当する方
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研修No.B SLP400-1600-4595
・販売員の方や商品の販促を担当する方
・店舗のPOP作成を担当する方
本研修では、行動経済学・ナッジ理論を学ぶことで、顧客の消費行動や感情の動きを理解し、POP作成や接客時に活用できるようになることを目指します。顧客の心情を理解したセールストークができるようになりたい方や、顧客の心を掴むPOP作成ができるようになりたい方におすすめの研修です。
内容 | 手法 | |
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講義 |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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講義 | |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
行動経済学をマーケティングや営業などの分野で活用する動きが高まってきています。「行動経済学を使って、顧客が思わず商品を手に取りたくなるような仕組みを作ったり、セールストークができるようになりたい」とのご要望を受け本研修を開発しました。販売職の方はもちろん、販促ツール作成などに携わる方にもおすすめの研修です。
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顧客の消費行動や感情の動きを理解し、行動経済学の理論をPOP作成や接客時に活用できるようになる