・自身の顧客が抱える課題について仮説を立て、根拠と説得力のある解決策を提案できるようになりたい営業職の方
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研修No.B SLP4001100-3565
・自身の顧客が抱える課題について仮説を立て、根拠と説得力のある解決策を提案できるようになりたい営業職の方
本研修は、営業職に従事する方を対象としています。自身の顧客が抱える課題について仮説を立て、根拠と説得力のある解決策を提案できるようになることを目的としています。
具体的には、顧客を訪問する前の事前準備として、顧客情報を収集することや質問項目を洗い出しておくなどの具体的なアプローチ方法を学んだうえで、顧客のニーズや課題を深掘りするための仮説を立てるスキルを習得いただきます。
実際の企業へのアプローチを想定した演習を通じて、顧客に新しい視点をもたらすソリューションを提案できる営業パーソンを目指します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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