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研修No.B ITV266‐0000-3056
評価者の方
組織として成果を出し続けるためには、常に高い組織目標を持つことが重要であり、その目標に沿ってメンバーの成果も積み上げていかなければなりません。評価者には、部下が目標を達成することのできるよう、KPIを用いて管理することが求められます。
本研修では、これまでの目標管理のやり方を振り返ったうえで、部下がルーティン業務に加え、チャレンジングな業務目標にも取り組むような面談の進め方について、ロールプレイングを通じて徹底的に考えていただきます。部下のキャリアに応じた適正な目標設定、取り組みへの後押し、来期につながる評価結果の伝達ができるようになっていただくことを目指します。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
「部下の立ててくる目標が低すぎる」、「あいまいな目標しかたてられない」という悩みは多く聞かれます。評価者は部下の目標を適正な目標に修正し、部下の成長のために常に高い目標を意識し、挑戦させる必要があります。この研修では、部下に目標を達成させるためのKPIの設定と管理、達成に向けての目標設定や評価をフィードバックする際の面談に特化し、制作・企画しました。部下役・上司役ともに詳細な設定を設けることでより実践に近い内容となっています。
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