・マーケターやデザイナーなど、Webに関わる仕事をしている方
・Webで商品を販売している企業の営業担当者、商品企画担当者
・デジタルマーケティングについて、改めて体系立てて学びたい方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-5547
・マーケターやデザイナーなど、Webに関わる仕事をしている方
・Webで商品を販売している企業の営業担当者、商品企画担当者
・デジタルマーケティングについて、改めて体系立てて学びたい方
成果の出るデジタルマーケティングのために、販促課題の発見やツールの選定を行うスキルを身につける研修です。デジタルマーケティングの主要な手法を網羅的に学ぶことで、自組織のビジネスに最適なツールを選択できるようになります。さらに、デジタルマーケティングの手順を5つのステップで学び、総合演習ではペルソナ設定や導入までの具体的な施策を考えます。職場に戻ってからもすぐに活用できる内容となっています。
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
昨今は多くの業界で競争が激化しており、同業他社との差異を示すことの重要性がますます高まっています。そこで注目されるのがデジタルマーケティングです。「危機感はあるが、何から始めればよいかわからない」「ツールが多すぎて、何が自社にとって最適か判断できない」というお悩みの声をうけ、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
デジタルツールを用いた販促の知識と手法を学び、自社の売上向上を目指す