・マーケティングの基礎を学びたい方
・営業部門や企画部門に所属する方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0300-2488
・マーケティングの基礎を学びたい方
・営業部門や企画部門に所属する方
マーケティングの基礎知識やフレームワークを身につける研修です。4P(製品、価格、流通、販売)、STP(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)など、「売る」ための仕組みづくりとしてマーケティングの流れを学びます。研修の最後には、自社の商品・サービスのブランド戦略や販売戦術を考え、現場での実践につなげます。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
マーケティングとは、自社の商品やサービスを市場に展開するまでのプロセス全般に関わる活動であり、あらゆる職種がその当事者です。当社のマーケティング研修は、その部門に所属している・いないに関わらず、さまざまなフレームワークの知識を得られる内容になっています。そして、フレームワークを組み合わせて戦略を練ることで、組織の存続と発展に寄与できると考えます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
マーケティングの基礎知識やフレームワークを学び、自組織・自部門における戦略、戦術を考える