・SNS運用担当者(特にはじめて任命された方)
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0300-5509
・SNS運用担当者(特にはじめて任命された方)
SNSは参入障壁が低く成功事例も多いことから、さまざまな組織が広報・販促のツールとして採用しています。しかし、誰でも始められるがゆえに競争が激しいため、担当者は根気強く計画的に運用し、アカウントやユーザーを育てていくことが求められます。本研修はSNS活用のポイントをマーケティングの観点から学び、戦略に基づく運用ができるようになることを目的としています。また、リスク面も知ることで、ブランド価値を落とさないための対策を事前に考えられるようになります。
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
SNSは「カジュアルで楽しそう」というイメージが先行し、誰でも簡単にできそうな印象を持たれがちです。しかし、認知度向上や購買意欲の醸成などの成果を求めるのであれば、全ての投稿に対して明確な目的意識と根拠を考え、PDCAサイクルを回していかなければなりません。ビジネスにおけるSNS活用を学び、社内外の評価につながるレベルまでマーケティングツールを使いこなせるようになるために、本研修を開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
思いつきや行き当たりばったりの投稿から卒業し、目的ファーストのSNS運用で成果を出す!