商品No.DBP91854DN331D
本DVDは、CS担当者はもちろん、経営者、マネージャーも必見の研修用映像教材です。顧客満足で利益を得ることができるか? 顧客とは直接接しない研究開発・管理部門などが行う顧客満足とは? 顧客の声をどうやって取り込むか? などといった疑問にも、ドラマやイラスト、インタビューなどを交えて、分かりやすく解説しています。
商品コード
商品No.DBP91854DN331D
第1巻 顧客満足とは?(約30分)
第2巻 どうやって顧客を取り込むか?(約30分)
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
「就活」の第1歩はインターンシップから