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・アフターフォロー営業力を強化したい方
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研修No.B SLP400-0000-4602
・営業職の方
・既存先との取引を拡大したい方
・さらなる売上創出、提案機会獲得を実現したい方
・アフターフォロー営業力を強化したい方
既存顧客からの売上拡大は、新規開拓コストが無く営業効率が高いため、営業で成果をあげるための重点テーマです。本研修では、既存顧客から取引を拡大するためのアフターフォローについて、①顧客満足度向上に向けた継続的なフォロー②顧客視点でのアフターセールス③課題解決型提案の3つのポイントを習得します。
内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
新規取引は、タイミングが良ければ獲得できます。一方、既存先の取引拡大は、偶然ではなくアフターフォロー営業を積み重ねた結果として実現します。本研修で、アフターフォロー営業力を強化して実践することで、着実な顧客満足と取引拡大を実現していただければと思います。
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既存顧客からニーズを掘り起こして、売上拡大を実現するためのアフターフォロー営業力を強化します