・車限取締隊員
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研修No.B CLM500-0400-5022
・車限取締隊員
本研修を学ぶことにより、基礎的なクレーム対応方法の習得はもちろんのこと、困難クレームが発生した際、とるべき対応・解決策を決めるための判断軸を理解し、ケーススタディを通して運転手への対応方法を考え、ロールプレイングを行うことで対応方法を身につけていただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
違反点数累積の罰則が厳格化し、運行会社によっては1,000万円レベルの損害が生じるようになりました。それに伴い、車限取締隊員に対する運転手・運行会社からのクレームが増加しています。
そのような環境下で、車限取締隊員がどのように運転手・運行会社へ対応を行うべきか、研修を通じて学んでいただき、少しでも日々の業務に役立ててほしいと思い本研修を企画しました。
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違反点数累積の罰則が厳格化により増加する、運転手・運行会社へのクレーム対応や説得方法を習得する