・クレーム対応での課題を改善しスキルアップを目指す方
研修No.B WLC531-0000-1660
・クレーム対応での課題を改善しスキルアップを目指す方
リハーサルなしで接遇実践演習を行うことで、電話応対、窓口対応、クレーム対応を行う上での、自身の課題を発見していただきます。
実践演習では、グループ内での討議、他グループの実践状況を通じて、どのような対応が望ましいかを考えながら適切な対応を考えていただきます。
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
変化の激しい「ビジネス」という戦場で勝利する手法とは~PDCAとOODAループ
2024年7月18日更新
「PDCA」と「OODAループ」について解説します。管理における「PDCA」と、意思決定と行動における「OODAループ」を併用することが、現代のビジネスで勝利するための鍵になります。迅速な意思決定と実行が可能な米海軍の行動様式を組織に取り入れるため、どのような準備と教育が必要かをお伝えします。
タイムマネジメントの方法・原則~なぜあの人の仕事は早いのか?
2024年7月11日更新
タイムマネジメントについての解説記事です。働き方改革を契機に、単純に残業時間を減らすのではなく「時間あたりの生産性を高めよう」という意識が広まってきました。本記事では、生産性向上のためのタイムマネジメントの基本から、よくある悩みへのヒント、タスク管理ツール、組織のムダの削減方法までお伝えします。
PDCAを活用して仕事のデキる人を目指そう【PDCA活用例】
2025年3月24日更新
PDCAサイクルとは?“PDCA”は目標達成への基本的な手法です!そのため“...
「高速PDCAサイクルのすすめ」~マネジメント・経営のコツ
2024年7月18日更新
PDCAサイクルの元祖
2018年5月30日更新
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